自分から目を背けるな

  

人は本当にヤバい時にヤバい事に気がつかないから本当にヤバい

人生は選択肢がたくさんあるようで実はそんなに無い気がする

自分に与えられた心と体は自分というオリジナルでしかないから

様々な人と関わり刺激を受けたり感化されたり悔しい思いをしたり助けられたり愛を感じたり反省したり責任を感じたり

そして人から求められる事で少しずつ少しずつ自分をわかっていく

なんども挫折を繰り返し

なぜ挫折するのかは自分自身に対して挫折をしてきた事に気づく

様々な事から逃げ出したり

なんで俺ってこんなにダサいんだなんて思った事は山ほどあるし

メッキは直ぐに剥がれる

子供の頃から思ってる事だけど

いい時はみんな近づいてくるけど

ちょっと都合が悪くなると避けていく

世の中にうまい話なんて無いんだよ

人生から逃げ切る事なんてできないし

自分から逃げる事もできない

覚悟とは衝動や簡単に安請合いする事ではない
様々な困難を乗り越えやり続けてきた人が想いの積み重ねを覚悟というのだと思う

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中