本物

  
改めまして新年明けましておめでとうございます。
AArtiriorは本日1月6日よりスタート致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

目まぐるしく変化をしていく時代の中僕たち美容師、美容室はどう生き抜いていくのか?

ニーズに応える事?

トレンドを生み出す事?

生き残る事より
生き抜く事

向かい風でも
逆境の中でも

本当にかっこいいと思う事をやり続けていけばそこに必ず価値が生まれると信じ続ける事

だから本当にかっこいい事をかっこいいと感じて作り続ける為に刺激し合える仲間達と日々を精一杯生きていく事だと思う

誰もが恐れる失敗と本気で向き合える人だけが見える未来があると思います

ぶれたら本物が偽物になってしまう

僕は本物が見たいし本物を作りたい

今年はAArtiriorのスタッフと共に志を更に強いものにしたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中