【自分も生き 人も生かせ】



AArtiriorを2000年に立ち上げ今年で早15年になります

僕の美容師人生の半分になるんだな〜なんて思うと

本当に沢山の人に支えられてここまでやってこれた事を実感します

この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございます。

ここ5〜6年はとにかく自分自身がいったいどんな美容師なのか?

何をやるべきなのか?

そんな想いを抱き様々な事に取り組み常に自分を客観的に見て来ました

時代も移り変わり15年前AArtiriorをオープンした頃とはまるで違う世の中に変化して来ました

先ずはインターネットの普及が1番でしょう

僕も活用してますが特にここ数年はSNSの影響は凄まじいものがあります

ただここに来てかなりの違和感を感じる事も事実です

僕自身、そしてAArtiriorとして

作品とはなんなんだ?という事のひとつの方向性が見えてきました 

先日開催した第3回目のAArtiriorフォトコンテストでテーマを『AArtiriorらしさ』としました

その時のスタッフみんなの作品を見て様々な事を感じました

『間違ってない!』

『これでいい!』

『こうあるべきだ!』

15年かけてスタッフに見せてきた事や、共に生きてきた事が美容師としてみんなに伝わってると実感できた時でした

まだまだここからですが

今後、きっとAArtiriorの仲間達が

今の時代を捉え

様々な人達に僕たちの美容師としての美意識やこだわりを発信してくれると思います

3月3日の作品展はスタッフ全員でお迎えさせて頂きますので

お時間のご都合がつきましたら

是非お越し下さい。

【 Live and let Live 】

nairu × yuki mikuriya   

   Photo Exhibition

開催日時 

2015年 3月 3日 火曜日

Open  15:00~

Talk&Live 18:00~

Party 19:00~

Close 21:00

開場 

BA-TSU ART GALLERY

http://www.ba-tsuartgallery.com/

東京都渋谷区神宮前5-11-5

入場料 

学生(写真集、ドリンク付き)¥2160(税込み)

一般(写真集、ドリンク付き)  ¥3780(税込み)

ご入場者は全て申し込み制とさせて頂きます。

お申し込みは以下のアドレスにお名前、メールアドレス、ご連絡先電話番号を明記の上お申し込み下さい。

liveandletlive.ex@gmail.com

こちらから詳細と整理番号をお送り致しますのでご入場の際に受付にて必ず整理番号とお名前をお伝えください。

お電話にての問い合わせ

03-5772-3211 Art-Addiction 担当 市川

コメントを残す

