『我がまま』

RuN 札幌開催までもう少しだな〜という事で

僕の勝手なメンバー紹介をします!
僕が紹介するまでもありませんが
僕の勝手なメンバーに対しての想いというか… そんな感じです

20140809-134701-49621179.jpg
先ず森川丈二氏
知り合ったのは10数年前になります
某メーカーさんの仕事でご一緒させて頂いたのがきっかけです
僕が20代前半業界誌でじゃんじゃんかっこいい作品を発表してました
当時僕はやっと撮影をし始めメイクも少しやり始めたくらい^_^;
すげ〜な〜! の一言です
作品もご本人のビジュアルも知的というか僕の生きてる世界とは違いました

20140809-134758-49678640.jpg
そして小林尚希氏
彼とは20代前半に数ヶ月一緒にサロンワークをしました
彼は当時海外から帰国したばかりで
全身ゴルチエに腰近くまであるロン毛です‼︎
かなりパンチ効いてましたよ〜!
そんな小林さんですが実は繊細でいつもみんなを和ませてくれます
小林さんには沢山迷惑かけたな〜^_^;
作るヘアデザインはいつでもアシメです
多分シンメトリーに切れません(笑)
でもかっこいいからOKです!

20140809-134848-49728869.jpg
そしてそして宮村浩気氏
言わずと知れた方ですが
やはり20代僕が某サロンで店長として働き毎日毎日朝から晩までサロンワークに追われてる頃
宮村さんが流行らせた○○○ヘアのオーダーだらけ!
画期的なデザインでした‼︎
歳は同じでやはりスターだな〜って感じでした
でRuNを始める数年前から某メーカーさんの集まりでご一緒させて頂きRuNで一緒にやりたいな〜なんて思い
だって宮村さんと森川さんが一緒のステージって考えただけでワクワクしませんか⁇ (^-^)

20140809-134932-49772916.jpg
で最後は北原義紀氏
彼と実際に直接出会ったのは2年前
さかのぼる事数年前に業界誌で同じ企画を担当してましたが会う事はありませんでした
そして一昨年のある日同じ日に2回偶然バッタリ会い
近々飲みましょう! という事に
でいろいろとお互いの価値観等々話しました
なんか北原さんのFacebookを見てるとうっとおしいというか…ごめんなさい^_^;
人間味というか泥臭いというか…きっとRuNで一緒に活動できたら面白くなるな〜なんて思い
メンバーにも相談し是非一緒にやりましょう! と
そしたらRuN Vol.3を1人で観に来てた!と
昨年末の赤坂BLITZ公演から参加となりました
写真は1日に2度目にあった時です!

まだまだ沢山の想いがありますがこれ以上長くなると読む方も大変なので…この辺で

最後にこのメンバーで美容師という職業を通して出会えた事に言葉にできない程感謝してます
そしてこのメンバーと同じステージで美容師としての『我がまま』を表現できてる事が奇跡だし最高の幸せです

憧れた美容師
助けてもらった美容師
影響を受けた美容師
心で繋がった美容師

RuN
ぶっ倒れるまで走り続けます!

美容師は永遠に不滅です

20140809-135017-49817493.jpg

20140809-135038-49838098.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中