若者へ

20140720-012952-5392965.jpg

学校の成績
関係ありません

過去の失敗
した方がいいです

人の言う事が聞けない
そんな簡単に聞けないでしょ

過去の栄光
どうでもいいです

僕は人との出会いで学びました
信じてくれました
本気で接してくれました
失敗を許してくれました
期待してくれました
才能を見つけてくれました

いつも強かった

世の中も人もなめてた自分に様々な想いや経験をさせてくれました

今は自分がする番です

わがままな若者是非僕と勝負しましょう!
どっちが美容きちがいか?(笑)

逃げ出さない根性のある若者と仕事がしたいな〜(^_^)

コメントを残す

