【継続】

20140608-012728-5248515.jpg

昨日はとてもいい撮影ができました

きっとなんでもそうですが
僕たち美容師の作品も出会いから生まれるということを改めて実感しました

美しいモノを生み出す仕事につけて心から感謝してます

美容師の仕事は数百年先から考えたら始まったばかりかもしれません

だから理想を描く事が大切な気がします

現実を目の前にして理想を見失いそうになることもあります

なぜ見失わずにいられるのか?

継続しかないと思います

継続することはとてもエネルギーのいる事です

きっと継続してきた人ほど未来を想像して生きてると思います

継続してきた人にしかわからない大切な事や想いがあるはずです

そして未来にバトンを繋いでいく事

僕は様々な美容師の先輩方の素晴らしい仕事を見て学んできました

だからその技術を途絶えさせない為にも
説得力のある皆さんの技術や未来に繋がる作品を作りたいと思います

まだまだですがちょっとずつ美容師の皆さんのエネルギーに繋がる作品が作れてきたような気がします
勿論全然まだまだですが…

僕たち美容師の基本はやって見せる事
僕にはそれしかできないと思います

だから全部見せたいと思います

興味を持っていつも見てくれてる方々ありがとうございます

まだまだやりますよ!(^_^)

20140608-012831-5311258.jpg

コメントを残す

