【 RuN 】

20140422-134550.jpg

2009年 森川丈二氏、小林尚希氏、宮村浩気氏、そしてわたくし御厨雄樹の4名の美容に対しての想いを表現し美容業界の人は勿論、業界外の方々に美容師の可能性、新たな価値観を抱いて頂ける事を目的に始めました

皆様に沢山のご協力を頂き5年続ける事ができ昨年は初の福岡開催と日本全国に向けての発信の大きな第一歩となりました

表立ってはわたくし御厨がRuNを取り仕切ってるような印象を皆さんはお持ち頂いてるかもしれませんが実は皆さんが見えないところでメンバーが様々な動きやRuNについての意見交換をしてるんです

毎年新たなメンバーが加わり様々なチャレンジをしてきました

今年はRuNを始めた時の気持ちに戻りメンバーそれぞれが2009年RuN第一回目の開催からどんな進化をし何が変化してきたのか?
僕自身そんな気分です

RuNメンバー全員が主催者である事が
RuN 最大の価値であり魅力だと思ってます

今年もいよいよ動き出しました!

開催日程が決まりましたらまたご報告させて頂きます!(^_^)

コメントを残す

