【自分次第】

20140401-161619.jpg

本日4月1日より新年度が始まりますね!
AArtiriorでは明日より美容学校を卒業した新卒5名が入社します

本日は朝から会議で新卒スタッフは1日でも早く現場で活躍できるように本日もシャンプーレッスンに来てます

みんなアルバイト等はあるにせよ明日からお休み以外毎日が仕事になります

きっと最初は立ちっぱなしの事に疲れたり
慣れない事ばかりで毎日ヘトヘトでしょうね〜

僕もアシスタント時代は通勤の電車やバスで席を譲る余裕なんてありませんでした(・_・;

只々必死だった事…
それでも夜遊びはじゃんじゃんしてましたが…(笑)

やはりアシスタント時代に見たり聞いたり身につけた事や経験が生涯の美容師人生のベースになりますしどれだけアシスタントとして全力で取り組んだかでのちに自分がスタイリストになりアシスタントに対しての指導の仕方や気持ちがわかるんじゃないかな〜と思います

今どこで美容師をしてるのかわからない方がほとんどですが僕がアシスタント時代に仕事をさせて頂いた先輩方全員にお礼が言えたらな〜とつくづく思います

どうしようもないこんな僕に沢山の事を教えてくださりありがとうございます!

なんとかまあまあ一人前になりました!

今年入社のみんなに一言!
全て【自分次第】だよ!

僕はこれからも頑張ります(^_^)

コメントを残す

