2014 第二回 フォトコンテスト

20140216-020122.jpg

本日はAArtirior第二回フォトコンテストでした。

2年目のアシストから僕までほとんどのスタッフが参加します

まずなぜこのコンテストを始めたか?

きっかけはHEARTS / Doubleのフォトコンテストを見に行った事です

いつも一緒に働いてる仲間がアシスタントからトップスタイリストまでが競い山下さんも参加してる姿を見てAArtiriorもそんなチームになれたらな〜と思い昨年から開催しました

世代やキャリア関係なく同じ土俵で勝負する

昨年、今年で感じた事は技術的なクオリティはともかく誰が1番本気で1番を取りに行ったか?
な気がします

そして普段サロンではなかなか表現できないそれぞれの感性や美意識を思う存分表現する事で自分に足りない事や評価を頂く事で自信に繋がると思います

今年もRuNでもご一緒させて頂いてるgem 森川氏、AW 小林氏、HEARTS 石原氏、SORA 北原氏、業界誌TOMOTOMO編集長 新井さんに審査員をして頂きました

このような方々がわざわざ審査員にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです

ましてやそれぞれの作品を作ったスタッフに細かなアドバイスを頂き本当にありがとうございます

今回のコンテストでは今年デビューした兼田が優勝しました!

皆様のお陰でスタッフのモチベーションに繋がる大変価値のあるコンテストになりました

そして遠方からも見学に来てくれた美容師の方々ありがとうございます

皆様本日はお忙しいなか誠にありがとうございました

画像は僕の作品です!
結果は4位です^_^;
来年は本気で1番取りにいくよ〜‼︎ (^-^)

コメントを残す

