Beauty Addiction

もうここ半年くらいブログを全く更新せずFacebookのみになってました。
今年も始まったばかりだしFacebookにアップした内容を少しまとめて定期的にこちらのブログにアップする事にしてみました!

じつは現在作品集の制作中です!
もう1年くらい撮り続けてますがなんとか今年の夏前くらいには皆様に見て頂けるようにと思ってます。
ちょくちょくこちらのブログやFacebookにお見せできる範囲で作品をアップしていきますので気が向いたら見て下さい!

2014年1月7日
今年最初の撮影
天気はとてもよかったけどさすがに1月ですから…寒いに決まってます
image

モデルの中田みのりちゃんも寒い中頑張ってくれたお陰でとてもいい撮影ができました!
image

僕は美容師ですから髪やメイクにこだわりますが写真を自分で撮る時は雰囲気や構図や………
やっぱりモデルさんが気持ちよく!
ですかね〜(^_^)

hair/photo yuki mikuriya
make emiko ichikawa
model minori nakada

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中